Twilog(ついろぐ)とは?

ツイッターを始めたら、ついろぐも作りましょう。

 

Twilog

>>>http://twilog.org/

 

Twilog(ついろぐ)とは、ツイッターのつぶやきをブログ形式で

保存してくれるサービスです。

 

登録すると、自分のつぶやきのログを自動的に記録します。

さらに、記録したログは日ごとにまとめられ、

ブログ形式での閲覧が可能なのです。

 

作成方法は非常に簡単。Twilogサイトにアクセスし、

「新規登録」をクリックして、ツイッターのアカウントIDと

パスワードを入力するだけ。

 

 

はい。10秒で完了します。

 

 

するとこんなブログが出来上がっちゃうのです。

>>>http://twilog.org/zigstyle

 

 

自分のつぶやきが一覧で見れますから、過去の自分の

つぶやきなども簡単に探すことが出来ます。

 

 

そして、ついろぐには意外なメリットが・・・

 

 

あまり知ってる方が多くないようですが、実はツイッターの

マイページはかなり、ページランクが高いのです。

 

 

そして実は、このついろぐも・・・(笑

 

 

ご活用下さい♪

 

 

 

コメント一覧
  • ZIGさん

    こんにちは、ひなです。

    こんなものもあるんですね~。
    twitterは、遊びにしか使っていない私です。
    一覧で見せられたらちょっとへこみそうです。

    でも、ちょっと挑戦してみようかな?
    良い情報をありがとうございました!

    応援して帰りますね!


    2009年12月20日 4:12 PM | ひな@アフィリエイト畑

  • ZIGさん

    こんにちは、トーラスです。

    先日は、コメントありがとうございました。
    ここにくると、本当に勉強になります。

    あと、メルマガも!

    ちょいちょい、伺わせて頂きます(笑

    応援して帰ります。ぽちっ


    2009年12月21日 2:34 PM | トーラス

この記事にコメントを書く

トラックバックURL

オススメレンタルサーバー
ロスト