コピーライティングのテクニックを学ぶのに投資しすぎのあなたへ。

コピーライティングのテクニックって確かに重要ですね。

WEB上では基本的に全て文章で物事を伝えますし、

その文章の良し悪しで上手く伝わるかどうか?全く変わってくることも事実です。

 

 

そのためコピーライティングのテクニックを学ぼうと

かなりの投資をしてる方もいるようですね。

 

 

セミナーを受けたり講習を受けたりする方も多いですし、

その料金も結構な金額になることも珍しくありません。

 

 

私の知り合いにも20万ほどかけてコピーライティングを学んだ、

という方がいました(汗

 

 

最初にお話したとおり、確かにコピーライティングは大事です。

その点に関しては私も否定しません。

 

 

ですが、何をおいてもまずコピーライティングに

投資しまくって勉強することがネットで収入を得ることに繋がるのか?

 

 

もっと言えばアフィリエイト報酬を得ることに繋がるのか?

というとその点に関しては私は疑問です。

 

 

その点から考えれば、私はもっと優先してやるべきことは他にあると思うし、

コピーライティングは最優先とは思ってません。

 

 

そもそも文章というのは書き続けていくからこそ

上達するものでもあると思ってますし。

 

 

ただ、その段階で「何かしらの指標」や「基本となる考え方」

はあったほうが文章を書きやすいというのは事実ですね。

 

 

しかし、その段階から多額の投資は必要ないということです。

 

 

そう考えれば、まずはこの当たりから勉強してみる

というのがちょうど良いんじゃないかと思います。


http://www.saehan-enertech.com……try20.html

 

 

 

はっきり言って最初はこれだけ知っていれば十分じゃないかと(笑

 

ゆくゆく更にライティングスキルを向上させたい、と思ったときに

更に投資をしていけばよいですよね。

 

 

 

もしコピーライティングの基本を学びたければ参考にしてみてください。

>>>http://www.saehan-enertech.com……try20.html

 

 

 

 

この記事にコメントを書く

トラックバックURL

オススメレンタルサーバー
ロスト