アメブロあふぃりに特典追加します。

特別な特典を用意しました。

 

昨日お伝えするはずが、今日になってしまいました(汗

 

 

これが前回の記事でお伝えしていた

「まだ購入しちゃダメ」の理由です。

 

 

アメブロあふぃり第一次世界戦略の購入特典に、こちら

を追加します。

 

 

アメブロ用あしあとツール「かのじょ」

 

 

なぜ「かのじょ」なのかは謎です(笑

これは今後販売予定のツールですが、これを

特典として差し上げちゃいます。

 

 

基本機能は以下の通り。

 

・サーバーへの設置する必要なし

 ですからサーバーを持ってないという方でも利用可。

 

 

・複数のアメブロのログインID・パスワードの管理

 どのアメブロでぺたを付けるかを簡単に変更出来ます。

 

 

・ぺた付けするブログの検索

 

デイリー総合

ジャンル別

月間総合

ぺた帳

 

の4つから検索が可能。検索数も設定できます(50~500)

その上、検索されたブログからも、個別に訪問しないブログ

をチェックして、外すことも可能。

 

 
・ぺた付けした記録も保存可。

 以前いつぺたを付けたのかも確認出来る

 

 

 

こんな感じでかなりの高性能な足跡ツールです。

これを特典で差し上げます。

 

 

 

さらに!

 

 

 

実はこのツール、お渡しするのは試用版で、利用期間が

1ヶ月です。

 

 

ですが、私から購入していただいた方に限り、

ある簡単な条件を満たせば「かのじょ」の無制限使用ライセンスキー

を差し上げることが可能です。

 

 

 

このツールの配布権を持っている方は限られますが、無制限

使用ライセンスキーを配布できる方は更に限られます。

 

 

 

私から購入するメリットはご理解いただけましたか?

 

 

 

というわけで。

 

 

 

あしあとツール「かのじょ」を手に入れたい方は、

こちらからアメブロあふぃり第一次世界戦戦略を

ご購入下さい。

>>>http://zigstyle.biz/ame

 

 

 

特典請求していただいた際に、無制限使用ライセンスキー

を手に入れる条件もお伝えさせていただきますね。

 

 

 

コメント一覧

この記事にコメントを書く

トラックバックURL

オススメレンタルサーバー
ロスト