バイラルマーケティングを活用しませんか?

まだ、バイラルマーケティングというと馴染みがないという

方も多いと思います。

でも、そんな今だからこそ、ライバルよりも先に取り入れていきませんか?

 

 

パンデミックを持ってる方はもうご存知ですが、パンデミック

はこの「バイラルマーケティング」を活用して読者増を図る

という画期的なツールです。

 

 

「バイラル」・・・「口コミ」という意味です。

 

 

アメリカでは主流の手法で、多くの企業も取り入れてますが、

日本ではまだ馴染みが薄く、広く浸透していません。

 

 

ですが、著名な企業、俗に言う「1人勝ち」をしている企業が

いち早くこの「バイラルマーケティング」を取り入れていることが

知られています。

 

 

ソフトバンクが売れるのも、

ニンテンドーDSが売れるのも、

スカイプがどんどん広まってるのも、

 

このバイラルマーケティングを活用してるからなのです。

 

 

では、この手法をアフィリエイトに取り入れるとどんな事が

起こるでしょうか?

 

 

パンデミック作者でもあるnozanさんがそのことをレポートに

まとめられてます。

 

 

こちらから直接ダウンロードできます。

http://zigstyle.xsrv.jp/repo/v……00pppp.pdf

 

 

 

たった半年で手持ちのリストを150倍にし、そして5日間で200万を

売り上げた手法を包み隠さず解説し、またバイラルマーケティング

に関しても非常に丁寧に、分かりやすく説明しているというてんこもり

な内容です。超オススメ。

 

 

 

一歩先を行くために、バイラルマーケティングを知っておきませんか?

 

 

 

簡単、ほったらかしという方法は無いといいますが、こんなに簡単で

強力な手法を取り入れないのはものすごくもったいないですよ。

 

 

こちらからどうぞ!直DLできます。

http://zigstyle.xsrv.jp/repo/v……00pppp.pdf

 

 

 

読まれたらすぐ、活用することをオススメします。

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
  • いつもお世話になってます。
    サスケです。

    バイラルマーケティングは、
    是非覚えておく必要がありますよね。
    良いレポートだと思います。

    応援ぽちです。


    2009年10月11日 4:33 PM | 9月の収支報告@サスケ

  • イオです。

    いつもありがとうございます。

    バイラルでモノが売れるのは
    いまや常識ですね。

    仕掛けている人もたくさんいるでしょうし。

    物販のほうなんかは
    それに乗っかる形でアフィリエイトする
    といったふうですよね~

    ではまた来ますね。応援♪


    2009年10月11日 4:57 PM | 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ

  • こんばんは!

    アフィリ猫です♪

    いつも応援ありがとうございます。

    バイラル。。。

    勉強しなきゃ!

    ですね。

    応援ポチ♪

    よろしくです!


    2009年10月12日 12:17 AM | アフィリ猫

  • ZIGさん、こんばんは^^

    のびぃです。

    ブログへの訪問、
    コメントありがとうございました。

    nozanさんのレポート読ませていただきましたが、
    大変参考になる内容でした。

    これからは、バイラルマーケティングを視野に入れて
    戦略を立ててみたいと思います。

    有益な情報感謝です。

    応援ρ(。。)


    2009年10月12日 2:46 AM | のびぃ

  • ZIGさん
    こんばんは、Ryu-Gです。

    いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

    バイラルマーケティング
    これは仕掛けることができれば
    かなり強力な効果を上げることができますからね。

    このレポートで学んでおきたいですね^^

    応援済み


    2009年10月12日 11:12 PM | Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意

  • どうも藤島です^^
    ZIGさん。

    バイラルはいまや必須ですよね、
    まあ連動ですよね、バイラルだけじゃなく
    それを使用して
    どうするのか?

    ですよね☆
    応援済みです^^


    2009年10月13日 11:55 AM | 藤島周平

  • こんにちは! ahoworkです。
    いつもありがとうございます!

    バイラルマーケティングの活用の仕方を学んでいくと
    面白いですよね。
    強力な武器を手に入れるのですから!

    これからもよろしくお願い致します。
    応援ポチッと!!


    2009年10月13日 12:56 PM | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには

  • こんにちわ。ハモンです。
    ブログへのご訪問、ありがとうございます!

    書籍などでも、口コミで稼ぐ的な物が増えてきてますね~。

    バイラルマーケティング、
    まだまだ勉強不足なので、しっかり学びたいところです。

    それでは、またお邪魔します!
    応援凸★


    2009年10月13日 1:44 PM | ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター

  • ZIGさん こんにちは!

    いつも笑顔のスマイル和田です^^
    訪問&応援コメありがとうございました。

    稼げてる人には稼げる道理が
    ちゃんとあるので、こういったものを
    活用していきたいですね。

    勉強させてもらいます☆

    それでは応援
    うい~~んポチット!


    2009年10月13日 5:46 PM | 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田

  • いつもおせわになります^^

    スイマセンご返事が遅れました。

    バイラルマーケティング・・・勉強します~

    応援ポチ!


    2009年10月13日 6:37 PM | 本条です。

  • アフィリ息子です。

    nozanさんのレポートですね^^
    僕も読みましたけど
    バイラルのおそろしさ痛感させられた
    無料レポートでした^^

    ブログ応援ぽちっ!!


    2009年10月14日 1:49 AM | アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中

  • ZIGさん

    どうも
    ジュンです^^

    ブログへの温かいコメント
    応援感謝です!

    ブログ引越しされてからの
    初訪問です^^

    nozanさんのパンデミックも
    かなり売れ行き好調でしたね~

    日本で
    この手法を取り入れていた
    123アフィリエイトの小川さんは1人勝ちでしたからね。

    バイラルマーケティングは
    ぜひ学ばないといけない手法ですね。

    それでは応援して帰ります!

    ポチッ!


    2009年10月15日 12:24 AM | クロノスハイの欠点はここだ@ジュン

この記事にコメントを書く

トラックバックURL

オススメレンタルサーバー
ロスト